non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いま、会い」DVD

<<   作成日時 : 2005/06/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
PCダウンのためUP遅くなりましたが、
「いま、会い」の限定版DVDがAmazonから発売日に届きました。

メイキングDVDもついて豪華な内容で大満足です。

そして本編。久しぶりに見て、あらためていい映画だな〜と感動。
映画館では人目を気にして涙を我慢してましたが今回は1人で見たので気兼ねなく泣けました(笑)

結子ちゃんの透き通るような美しさはすばらしいです。
中村獅童さんの今までにない普通の人の演技も新鮮だし、武井証君「マーー」の叫びは泣けてきます。

ドラマやハリウッドリメイクではどうなんだろう・・・
完全に別物に仕上げてくれるとありがたいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いま、会い」DVD non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる