non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS PC復活&結子ちゃんの入籍おめでとう!

<<   作成日時 : 2005/06/28 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

突然のPCダウンからようやくの復活!長かった〜

かなり久しぶりのUPになったしまった。この間いろいろ書きたいこともあったけど、何とかこの記事に間に合ってよかった。

竹内結子さん・中村獅堂さんが無事今月の25日土曜日に入籍されました!
本当におめでとう!

オフィシャルサイトを見ると

ファンの皆様

鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。

笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。

これから末永く、厳しくお見守り下さい。


2005年6月27日

竹内 結子


次は元気な赤ちゃんですね!もう産休に入られたようですが早く女優に復帰されることを期待しています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
微笑みをくれる一報…♪
 こんな忙しい日々にちょっと微笑みをくれる一報です。 …といぃますのも、竹内結子さん・中村獅堂さんが無事今月の25日土曜日に入籍されたとのことです。ぱちぃぱちぃぱちぃ〜♪ まだかな…?まだかな…?なんて思っていた矢先の入籍。 これで晴れてお二人は正式な"夫婦"となられたんですねぇ。 いま、会いDVDも発売され、ドラマもまもなく始まり、アメリカ版のリメイクも決まり、この入籍。いぃこと尽くしです^^本当。 そして結子さんの公式HPににはこんなメッセージが… ...続きを見る
DILEMMA
2005/06/28 20:18
「念願の入籍」のご報告
結子ちゃんからのメッセージ 〜yuko takeuchi official web siteより ファンの皆様 鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。 笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。 これから末永く、厳しくお見守り下さい。 2005年6月.. ...続きを見る
したいときがしごろ
2005/06/28 21:19
結子さん、入籍おめでとう!!
結子さんと獅童さんが、6月25日に婚姻届を提出されたそうです。 結子さんの笑顔で、とっても明るい家庭になるんでしょうね。お幸せに〜〜 ...続きを見る
まじぇblog
2005/06/29 00:43
結子ちゃん&獅童くん 婚姻届提出!
ごぶさたです。 あれよという間に、入籍です&amp;#63903; 結子ちゃん&獅童くん、ご結婚おめでとうございます。    ファンの皆様  鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。  笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です.. ...続きを見る
ふぇちぃブログ
2005/06/29 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
PC不調だったんですね、復活の記事がおめでたいもので良かったですねぇ(笑)
koyoha84
2005/06/28 21:23
コメントありがとうございます。
前回もコメントいただいてながらPCの長期不調で返事もできずにすいませんでした。
でもこの記事と共にPC復活はうれしいです。
ちょうど「いま、会い」にぴったりの時期の入籍でいいですね。
でも、もうちょっと梅雨らしい(名古屋は)と気分も出るんだけど・・・
non
2005/06/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC復活&結子ちゃんの入籍おめでとう! non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる