non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のF1

<<   作成日時 : 2005/05/17 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のF1は大変なことになってます。(特に日本メーカー)

  • B・A・R HondaはヨーロッパGPから復帰決定


  • BARホンダはレギュレーション違反で2戦出場停止に。一時はFIAに対して抗戦の構えも見せたけど、結局は裁定受け入れになりました。

    まあレギューレーションがあいまいでどっちもどっちの感じもするけど、
    BAR側の説明を見るとこの処分は厳しすぎるなって思う。
    厳重注意ぐらいでもいいんじゃないな。FIAの対応もまずかったんだし。
    おかげでせっかくのモナコGPもなんとなく興味半減になってしまった。

    やっとBARが収まったと思ったら今度はトヨタがえらいことに。

  • F1トヨタに処分も、ライセンス更新怠る


  • う〜ん。これは単なる事務的ミスか。これで今期のポイントすべて剥奪されたら現場の人やドライバーはやってられないだらうな。(さすがにFIAもそこまでしないと思うけど・・・)




    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    はじめまして。
    TBありがとうございました。

    お返しに、、、って思ってTBしたら、文字化けしちゃった(T-T)
    なんでぇ???
    申し訳ないんですが、TB削除してください。

    さて、トヨタはどうなっちゃうんでしょうねぇ?
    ところで、去年以前の順位とかもどうなっちゃうのかな?
    misato
    2005/05/17 21:52
    misatoさんはじめまして。
    TB&コメントありがとうございます。

    たしかに2000年以降更新されていなかったってことは・・・
    しかし今年のF1は何かしっくりこない感じですね。レギュレーションが変わったせいですかね?

    後半戦はフェラーリとBARのバトルが見たいです。
    non
    2005/05/17 22:34

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    今年のF1 non blog/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる