non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いま、会い」TBSでドラマ化決定

<<   作成日時 : 2005/05/17 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

とうとう「いま、会い」もドラマ化が決まりました。
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000030-nks-ent

セカちゅーやWBで成功してるから当然の流れ?なのかな。

気になる配役は、澪役をミムラ(20)、巧役を成宮寛貴(22)で、子役は映画と同じに武井証(7)くんに決まったそうです。

・・・どうなんだろう。個人的には獅童&結子+証くんのイメージが強すぎて今ひとつピンとこない。
ミムラ・成宮寛貴とも嫌いな俳優さんではないのだけど・・・ちょっと若すぎるんじゃないかと。

まあ、映画の方は2時間程度の短い時間に内容を凝縮してストーリーがちょっと急ぎ足の感じもあったから、ドラマは時間がたっぷりあるから細かいところも原作に沿って作ってもらえば、映画のイメージも消せるかもしれない。
映画はどちらかというと澪側の視点のストーリーだったけどドラマでは原作みたいに巧側の視点で作るとかぜんぜん別物を作ってほしいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ん〜いやはや…いかがなものかしら??
 わぁ〜わぁ〜わぁ〜…。 今日修理に出すはずがHDDの初期化は避けられないかもれしれないと言われ、またまた逆戻りで我が家に帰ってきたPC君であります。とほほ…。  いやはやしかし、コレだけのデーターのバックアップをいかにしてとろう…。 壊れているトコロがDVD-RWなだけにCD-Rにデーターを保存する事が出来ない…。 うぅ…。一体どうしろっていうの…!!(涙)  お願いです、神様、仏様…どなたかこんな私めに良い案を下さい…(涙) ...続きを見る
DILEMMA
2005/05/17 17:07
『いま、会い』ドラマ化
『いま、会い』がTBSでドラマ化されるということですが、キャストも含め、映画の出来が非常によかったので、個人的には、わざわざ映画化しなくても。と思ってしまったり。。。 ...続きを見る
まじぇblog
2005/05/17 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いま、会い」TBSでドラマ化決定 non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる