non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不機嫌なジーン最終回

  作成日時 : 2005/03/29 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

普段ドラマはあんまり見ないけど
大ファンの竹内結子主演ということで毎週見てきた。

確かに結子ちゃんの演技はよかったしいろんな表情も見れて楽しめたんだけど
最終回の終わり方は???

なんとなく中途半端というかさびしいというか、これで終わり?って感じだなぁ。

山本事務長は突然いい人になって、勝田も今ひとつ意味がわからない。
そしてなによりハッピーエンドを期待してたんだけど・・・

まあでもこの仕事のクソ忙しい年度末にHDD録画とはいえ全11話見たというのは
自分的にすごいことだ。

結子ちゃんお疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
不機嫌なジーン最終回 non blog/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/04 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不機嫌なジーン最終回 non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる