アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「竹内結子」のブログ記事

みんなの「竹内結子」ブログ


JOMOのCM

2006/09/24 23:38
今日たまたまつけっぱなしてたテレビから、JOMOの「♪いつもと違う〜」のCM音楽が。
最近見てなかったな〜とテレビを見たら、あら、見たことの無いバージョンのCMが流れてる。

最初っから見れなかったんでどんな設定なのかわからないけど、最後に結子さんが愛車を忘れて帰ろうとするCMでした。
秋の新バージョンかな?JOMOのホームページにも出ていないし・・・

しばらくテレビとホームページ、チェックしてみようかな。


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


携帯サイト更新

2006/09/15 23:52
スターダストWEBの竹内結子さんの携帯サイトが更新されました。
結子さんのメッセージとマネふぇちぃ同時更新です。

結子さんからのメッセージはマネジャーの呼び名について、竹内節全開で新名称決定の報告がありました。確かに今までの「餃子」よりは良くなったような・・・
携帯サイトになって月1ペースで更新があるのはうれしいです。

そしてマネふぇちぃの方ではなんとも興味深い話が。
”スペシャルなことをどか〜んまとめて報告”とか”スペシャルが未完成”とか書いてあって
”スペシャルの仕上げにかかる”で締めくくられてます。
う〜ん、どんなことなんだろう?すんごく気になります。結子さんに関連したことなのか?

まあ何にせよ”スペシャルなことを準備中”ということなので期待して待ちましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


森永ルネスCM「迷い込む女」

2006/09/12 23:20
森永製菓のルネスのCMがサイトにUPされました。

「迷い込む女」編ということでJOMOのCMとは違ったちょっと妖しげで豪華な感じのCMになってます。
いや〜、結子さん、いろんな雰囲気がだせますね。
JOMOの爽やかな感じもいいけど、こういう妖しげな目も見入ってしまいます。

ちなみ発売は 北海道・東北は9月12日発売で関東信越・首都圏・東海・北陸・関西・中国・四国・九州9月19日は発売ということで東海地方でCMがTVで見れるのは9月19日以降なのかな。まだTVでは見れてません。


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


映画決定!

2006/09/01 03:05
スポーツ報知

とうとうこの時が来ました!女優業復活です!
公開は来秋ということらしいからまだまだ先だけど、とにかくうれ しい。
1年3か月ぶり・・・まあ、その間CMや雑誌やYUI RADIOとかで芸能活動は再開していたけど、彼女の演技を見てファンになった者としてはやっぱり女優「竹内結子」が見たかった。 

復帰作「サイドーカーに犬」での役どころは、不良性を持って、コケティッシュで、ミステリアスな女性ということらしい。
「黄泉がえり」〜「いま、会い」の映画の役のイメージが強いから、しっとりしたイメージが定着してるけど、その前のランチの女王やガッコの先生では結構元気な役もやってたから、自分のイメージでは元気で男っぽい女優→ドラマのプライドの頃から女性らしいしっとりした女優へと印象が変化してて、今回はどんな感じに変化してくれのかほんとに楽しみです!

とりあえず、来秋に向けてまずは原作を読んでみようかな。
これから女優復帰にあわせてブログ更新も復活させて応援していきたいと思います。

「サイドーカーに犬」収録の
猛スピードで母は
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニオイふぇちぃも・・・

2005/06/29 20:42
毎回楽しみにしてきたTVぴあ連載の「ニオイふぇちぃ」も次回で終わりとのお知らせが・・・

今回も竹内ワールド全開の内容で楽しく読ませてもらった。そして読み終えようとした最後の行に”連載も残すところあと1回”の文字が・・・

あれ?例の報道後も連載は続けるって言ってなかったっけ?なんで???

編集部の結子ちゃんの近況でもやっぱり次回で最終回と書いてある。
まあ状況が状況だけに仕方が無いのか・・・ゆっくり休んでもらわないとね。

でも、これでますますメディアから遠ざかっていくな〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


「いま、会い」DVD

2005/06/28 21:58
画像
PCダウンのためUP遅くなりましたが、
「いま、会い」の限定版DVDがAmazonから発売日に届きました。

メイキングDVDもついて豪華な内容で大満足です。

そして本編。久しぶりに見て、あらためていい映画だな〜と感動。
映画館では人目を気にして涙を我慢してましたが今回は1人で見たので気兼ねなく泣けました(笑)

結子ちゃんの透き通るような美しさはすばらしいです。
中村獅童さんの今までにない普通の人の演技も新鮮だし、武井証君「マーー」の叫びは泣けてきます。

ドラマやハリウッドリメイクではどうなんだろう・・・
完全に別物に仕上げてくれるとありがたいけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PC復活&結子ちゃんの入籍おめでとう!

2005/06/28 19:38
突然のPCダウンからようやくの復活!長かった〜

かなり久しぶりのUPになったしまった。この間いろいろ書きたいこともあったけど、何とかこの記事に間に合ってよかった。

竹内結子さん・中村獅堂さんが無事今月の25日土曜日に入籍されました!
本当におめでとう!

オフィシャルサイトを見ると

ファンの皆様

鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。

笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。

これから末永く、厳しくお見守り下さい。


2005年6月27日

竹内 結子


次は元気な赤ちゃんですね!もう産休に入られたようですが早く女優に復帰されることを期待しています!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2


「春の雪」公式HPリニューアル

2005/06/03 11:16
画像
  • 「春の雪」公式HP
  • がリニューアルされました!

    今回から内容も充実して、INTRODUCTION、STORY、CAST、STAFF、TRAILER、LINK、BLOGと
    見るところもたっぷり!

    特にTRAILERでは予告編が見れます。竹内結子さんほんとに綺麗です!

    INTRODUCTIONでは
    ”聡子の気品と清潔さ、儚さをも兼ね備えている女優といえば竹内結子である”

    と紹介されています。本当にその通り!と思ってうれしくなってしまった。

    あと注目は
  • 「春の雪」公式BLOG
  • があること。どんな内容になるのかわかりませんが、なるべく更新して盛り上げていってほしいですね。楽しみです。
    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


    「春の雪」クランクアップ

    2005/05/31 19:37
    「春の雪」クランクアップです!
    ↓↓↓
  • 竹内結子「初会見」も“妊娠”にはダンマリ


  • 結子さん、お疲れ様でした!この撮影の間はいろいろあってまわりも騒がしかったと思うけど無事クランクアップして何よりです。この秋の公開が楽しみですね〜。
    この後はしばらく番宣で忙しいのかな?でもその後はゆっくり休養して元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです。

    しかしこの記事のタイトルは・・・映画の会見なんだから当然だと思うのは自分だけなのかな。
    結婚の会見は別の機会にちゃんとやってもらいたいしね。

    明日の”めざまし”では放送されるかな?要チェックですね。

    記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    今週の「ニオイふぇちぃ」

    2005/05/26 19:38
    あの結婚騒動のあとはじめての「ニオイふぇちぃ」ということでどんな内容なのか結構ドキドキしながらコンビニでTVぴあをGET。

    急いで読んでみるといつもと変わらない竹内節満載の内容が。
    なんとなくほっとしたような肩透かしをくらったようなような節複雑な気分。でも原稿があの発表の次の日に届いたのなら無理はないか。

    TVぴあでは今後も連載継続してくれるみたいだしとりあえずはよかった!しばらくはメディアへの露出も少ないだろうし、この連載が終わったら楽しみがなくなってしまうからね。

    でもこうなるとますます次回が楽しみです。どんな内容になるのか?
    結子さんからのメッセージが読めるのかな?それとも普段どおり、いつもの竹内節の文章なのか?
    気になるな〜
    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


    タイトル 日 時
    「春の雪」ポスター
    仕事が忙しくてブログ更新もままならないここ最近の生活。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2005/05/26 19:21
    日刊スポーツドラマGP
    紙面ではずいぶん前に結果発表されてましたが、 あらためて日刊スポーツHPにUPされてました。 ↓↓↓ 日刊スポーツドラマGP 主演女優賞 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

    2005/05/17 14:47
    「いま、会い」TBSでドラマ化決定
    とうとう「いま、会い」もドラマ化が決まりました。 ↓↓↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000030-nks-ent ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

    2005/05/17 14:30
    ニオイふぇちぃ
    TVぴあ"にて連載中のニオイふぇちぃ、毎回楽しみにしてるんだけど 今週はいろいろあって今日見ました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2005/05/12 23:35
    竹内結子さん妊娠3ケ月 ・来月入籍予定!!
    獅童さん・結子さん結婚前提交際報道。 深夜の一報から時間も経過して各方面で話題になってるようだけど、 やっぱり出ました妊娠説  ↓↓↓↓ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

    2005/05/10 15:07
    世界ウルルン10週年スペシャル
    世界ウルルン10週年スペシャル え〜っと 驚きのニュースのあと勢いで更新します。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2005/05/10 00:47
    獅童さんと竹内さんが交際!!
    久しぶりのブログで昨日の世界うるるんの画像でもアップしようかとPC開いたら驚きのニュースが!!  ↓↓↓↓↓↓ http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005050901005227 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

    2005/05/10 00:22
    「あすか」総集編&再放送
    29日からGW突入ということでもともと夜型の生活がさらに悪化。 空が明るくなってこないと眠気がこない。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

    2005/05/02 02:21
    「春の雪」ロケ
    「春の雪」ロケ 今回のロケは四国なんですね〜。 ロケ現場の近くにお住まいの方がうらやまし〜。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

    2005/04/18 19:58
    日刊スポーツ 第8回ドラマGP年間主演女優賞 投票
    ブログをふらふら見ていたら、 まじぇさんのブログで発見!ぜんぜん知らなかったからよかった〜。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

    2005/04/08 21:23
    4月1日はいろいろ
    うれしいことが。 まずは地元中日の勝利! 川上はいいピッチング。そしてサヨナラ勝ち!今年もいいスタートです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2005/04/02 00:00
    不機嫌なジーンDVD−BOX
    何気にAmazonを見ていたらなんと早くも予約受付開始。 予約すると20%OFF!元が高いので結構な割引。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2005/03/31 23:22
    日刊スポーツ 第8回ドラマGP・1〜3月期・主演女優賞  
    投票 本日18時まで やっぱり視聴率からいっても「ごくせん」「救命病棟」が強いのかな。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2005/03/30 10:44
    不機嫌なジーン最終回
    普段ドラマはあんまり見ないけど 大ファンの竹内結子主演ということで毎週見てきた。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

    2005/03/29 21:51

    トップへ | みんなの「竹内結子」ブログ

    non blog 竹内結子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる