non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画決定!

<<   作成日時 : 2006/09/01 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ報知

とうとうこの時が来ました!女優業復活です!
公開は来秋ということらしいからまだまだ先だけど、とにかくうれ しい。
1年3か月ぶり・・・まあ、その間CMや雑誌やYUI RADIOとかで芸能活動は再開していたけど、彼女の演技を見てファンになった者としてはやっぱり女優「竹内結子」が見たかった。 

復帰作「サイドーカーに犬」での役どころは、不良性を持って、コケティッシュで、ミステリアスな女性ということらしい。
「黄泉がえり」〜「いま、会い」の映画の役のイメージが強いから、しっとりしたイメージが定着してるけど、その前のランチの女王やガッコの先生では結構元気な役もやってたから、自分のイメージでは元気で男っぽい女優→ドラマのプライドの頃から女性らしいしっとりした女優へと印象が変化してて、今回はどんな感じに変化してくれのかほんとに楽しみです!

とりあえず、来秋に向けてまずは原作を読んでみようかな。
これから女優復帰にあわせてブログ更新も復活させて応援していきたいと思います。

「サイドーカーに犬」収録の
猛スピードで母は
猛スピードで母は (文春文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画決定! non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる