non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニオイふぇちぃも・・・

<<   作成日時 : 2005/06/29 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

毎回楽しみにしてきたTVぴあ連載の「ニオイふぇちぃ」も次回で終わりとのお知らせが・・・

今回も竹内ワールド全開の内容で楽しく読ませてもらった。そして読み終えようとした最後の行に”連載も残すところあと1回”の文字が・・・

あれ?例の報道後も連載は続けるって言ってなかったっけ?なんで???

編集部の結子ちゃんの近況でもやっぱり次回で最終回と書いてある。
まあ状況が状況だけに仕方が無いのか・・・ゆっくり休んでもらわないとね。

でも、これでますますメディアから遠ざかっていくな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニオイふぇちぃ
しばらく竹内結子応援団にも顔を出せておらず、久々にのぞいてみたら、 なんと、「ニオイふぇちぃが残すところあと1回」というニュースが・・・ 『ニオイふぇちぃ』は、TVや映画とは違った『タケウチワールド』に触れることができる貴重な存在だったので、とっても残念です... ...続きを見る
まじぇblog
2005/07/02 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニオイふぇちぃも・・・ non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる