non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春の雪」公式HPリニューアル

<<   作成日時 : 2005/06/03 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
  • 「春の雪」公式HP
  • がリニューアルされました!

    今回から内容も充実して、INTRODUCTION、STORY、CAST、STAFF、TRAILER、LINK、BLOGと
    見るところもたっぷり!

    特にTRAILERでは予告編が見れます。竹内結子さんほんとに綺麗です!

    INTRODUCTIONでは
    ”聡子の気品と清潔さ、儚さをも兼ね備えている女優といえば竹内結子である”

    と紹介されています。本当にその通り!と思ってうれしくなってしまった。

    あと注目は
  • 「春の雪」公式BLOG
  • があること。どんな内容になるのかわかりませんが、なるべく更新して盛り上げていってほしいですね。楽しみです。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(2件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    「春の雪」 公式リニューアル
     「春の雪」公式PAGEがリニューアルです。 映画の撮影も無事クランクアップし、会見も終わり、遂にこれから公開に向けて映像が編集され、映画ができていく。そんな過程にきたのだなぁ…と実感です。 公式PAGEの方は画像なども新しくなり、INTRODUCTION、STORY、CAST、STAFF、TRAILER、LINK、BLOGと項目も増え、これから賑やかになっていきそうです。 ...続きを見る
    DILEMMA
    2005/06/03 23:23
    結子さん会見&「春の雪」公式HP更新
    「春の雪」クランクアップ会見の映像がめざましで流れていました。久しぶりに元気そうな結子さんの姿を見ることができましたね。 ...続きを見る
    まじぇblog
    2005/06/04 00:29

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(1件)

    内 容 ニックネーム/日時
    nonさん、TBありがとうございます。
    リニューアルでより一層綺麗なHPになりましたね。
    前のHPも好きでしたが…。
    ブログ共々、公開までいろいろ楽しませてくれそうですね。
    koyoha84
    2005/06/03 22:12

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    「春の雪」公式HPリニューアル non blog/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる