non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹内結子さん妊娠3ケ月 ・来月入籍予定!!

<<   作成日時 : 2005/05/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

獅童さん・結子さん結婚前提交際報道。
深夜の一報から時間も経過して各方面で話題になってるようだけど、
やっぱり出ました妊娠説  ↓↓↓↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/10/01.html

確かにあまりに突然の、しかも本人達のHPからの報告だったので、なぜこのタイミングで自分達から?って普通は思うかも。

事務所は否定していたみたいですが今テレビの会見で妊娠3ケ月 ・来月入籍予定と会見をしています。(日刊スポーツでUP)
↓↓↓↓

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050510-0009.html

う〜ん。やっぱりそうか・・・
結婚とあわせてWでおめでとう!なんですがファンの一人としてはこの後の産休期間のことを考えるとさびしいですね・・・
梨園の妻になって出産・子育て。どのくらいで女優に復帰するのかな〜。
それだけが心配です。

お相手の獅童さんのHPのメッセージかっこよかったです。


<font color="green">
 青嵐の季節・・・。只管に闇夜を走り続けて来た獅子、
 獅童からのメッセージを受け止めて下さい。

 一瞬先は何が起こるか、予想できない昨今、
 改めて生きることの意味を考えざるを得ません。
 誰かを幸せにする事によって、
 自分に与えられた人生を実感したい__と考えるようになったのは、
 つい先頃の「いま、会いにゆきます」の巧を演じてからです。
 澪こと竹内結子さんが、巧役の僕の為に摘んできてくれた
 “四葉のクローバー”恥ずかしいけれど、心は少年時代。
 この人を一生大切にしたい、と思い始めました。
 まだ考えなければならないこと、
 役者としての成長に手を貸し、
 灯を点してくださった方々へのご報告・・・。時間が足りません。

 まづ、一歩を踏み出しました。
 どうかお許し頂き、優しくそして厳しく御見守り下さい。
 心よりのお願いを申し上げます。

                         中村 獅童



いつまでもこの気持ちを忘れないで幸せになってください!

う〜ん、それにしても今日は仕事にならないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【画像】沢田亜矢子が写真集「NO KiDDiNG!」でフル○ード
【画像】沢田亜矢子が写真集「NO KiDDiNG!」でフル○ード女優の沢田亜矢子(58)が、14日発売の写真集「NO KiDDiNG!」(双葉社、3360円)で初のフルヌード... ...続きを見る
【画像】沢田亜矢子が写真集「NO KiD...
2007/12/12 12:17
話題の骨盤矯正の本
...続きを見る
矯正
2008/01/11 11:48
エディソン・チャン(陳冠希)<わいせつ写真流出>謝罪引退!!【全流出写真・動画】
エディソン・チャン(陳冠希)<わいせつ写真流出>謝罪引退!!【全流出写真・動画】... ...続きを見る
エディソン・チャン(陳冠希)<わいせつ写...
2008/02/25 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹内結子さん妊娠3ケ月 ・来月入籍予定!! non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる