non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS F1サンマリノGP

<<   作成日時 : 2005/04/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

いよいよ始まりましたヨーロッパラウンド!

BARホンダも予選好調で予選2回目を終わってバトン3位・琢磨6位とどちらも表彰台が狙える
位置からのスタートです!
この3週間のOFF期間でかなり進歩したのか?予選は燃料の搭載量とかいろいろあるから、やっぱり本番でどのポジションでフィニッシュできるかが今後を占う鍵だと思います。

そして決勝結果。(ネットの情報でレースは見てませんが)勝ったのはまたもやアロンソ。そして2位になんとM・シューマッハ。
BAR勢はバトン3位・琢磨5位。とりあえず今年発表彰台とポイントです!おめでとう!

この結果を見ると中盤から後半に向けて琢磨の表彰台の可能性も十分ありそう。
それ以上に何とかルノーを止めて表彰台の真ん中に立ってほしいです。(特に琢磨がんばれ!)

さあこのあとゆっくりTVでレースを見ようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 第4戦 サンマリノGP
 今シーズンはレギュレーションも色々と変わって、去年まで連勝していたFerrariが苦戦し、BAR-Hondaも未だポイントを獲れていなかった。  今回のサンマリノGPは久々に面白いレースになった。見所はやっぱりアロンソとシューマッハのバトル。予選13位でトップ争いには無関係だと思っていたシューマッハがいつの間にか2位に。バトンをパスした瞬間は皇帝の実力を見せ付けられた。  普段トップ争いがチェッカーフラグまで縺れ込むことは少ないが、今回はラスト10周の間ずっとアロンソとシューマッハのTail ... ...続きを見る
J's Diary
2005/04/26 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもありがとうございます。
シューマッハの怒涛の追い上げは一昨年(?)のモナコGPを思い出させるものがありました。
マシン重量の件はFIAのミスみたいな記事があったので、なんとか剥奪は避けて欲しいものですね...
今年もF1盛り上がっていきましょう!!
JUN
2005/04/27 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1サンマリノGP non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる