non blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春の雪」ロケ

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
今回のロケは四国なんですね〜。
ロケ現場の近くにお住まいの方がうらやまし〜。

今回の「春の雪」は
大正時代という設定なので着物なんですね。髪型もかなり特殊な感じ。
でもどんな衣装でもきれいですね〜!

しかしジーンから一転して伯爵家の令嬢役ということで頭の切替も大変だろうけど
撮影がんばってください!

四国はまだ一度も行ったことが無いけどこれを機に一度行ってみようとか思ったりして。
なんにせよ今秋が楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝!!「春の雪」ロケ情報♪
 遂に遂にやってまいりましたぁぁぁぁ〜よ!! 初!!「春の雪」ロケ情報でございます!!!パチパチパチパチィィィィ〜♪ サイトの堂々巡りをしておりましたところ、竹内さんFUNの方の情報により、遂におめにかかることができました…。(感涙)  しかも画像つき…頬が緩みますなぁ…笑 そのサイトにあった画像というのがコチラ→ さすが大正時代とあって、竹内さんお着物です。 ニオイふぇちぃに書いてあった「かつら」とはこのことなのでしょうか…。 でも大正時代の令嬢ってオーラが放たれております。 ... ...続きを見る
DILEMMA
2005/04/18 23:04
『春の雪』 四国ロケ情報
『春の雪』の四国ロケ情報がYahoo!ニュースに載っていました。 結子さんは、この四国ロケが撮影初日だそうですね。 これからクランクアップまで撮影たいへんだと思いますが、 体に気をつけてがんばってくださいね。>結子さん ...続きを見る
まじぇblog
2005/04/19 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ。
初めまして、PSといぃます^^
今回TBして戴いてありがとうございます↓↓
skyblueで統一された素敵なblogですねぇ〜
あたしはskyblueが凄く好きなんでこぉ何処となく癒されます^^笑
しっかし本当四国お住まいの方はうらやましいですよね〜
こんな着物姿で綺麗な結子さんを拝見できるんですから…。
本当泳いで瀬戸内海を渡ってしまおうか…なんて勢いです^^
ジーンとは一転、もう令嬢の役本当大変な面もあると思いますが、頑張ってほしいですね^^
PS
2005/04/18 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「春の雪」ロケ non blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる